『ホモ無職、家を買う』をスマホで読んでみた

サムソン高橋さんの「ホモ無職、家を買う」を読んだ感想

『ホモ無職、家を買う』を読んでみた

最近、まんがサイトでまんが読んでばっかりのアラフォーOLのみゆきです。

 

f:id:ginchakun:20180617003115j:plain

 

 

サムソン高橋さんは、まともな職についたことがないってのが驚きです!

 

f:id:ginchakun:20180617002502j:plain

 

それで家が買えたなんて!!

 

 

若い時にホモデブAVでヒットを飛ばし1600万円の貯金があったとありましたが、その後クビになり、まともな収入はなかったのにほぼほぼ海外で過ごしたってのが驚きでした。

 

 

家を買った時、すでに47歳だったわけだし。。。

 

まあ、海外だと物価安かったりしますからね。

 

やっぱり日本で過ごすとお金がかかるけど、高橋さんは自炊はちゃんとされてて無駄遣いをしてないってのが一番か。

 

だってゲイサウナにしか行ってないって書いてたしな~。

 

 

 

こちらで読めます

⇒ こみナビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはこちら

⇒ コミックシーモア